株式会社フェリシモとのコラボレーション商品が販売されました

株式会社フェリシモから新作コラボレーション商品4点が販売されました。
同社は、自社企画商品を中心に、カタログやウェブなどの独自メディアで生活者に販売するダイレクトマーケティングの会社です。
コラボレーション商品の販売価格の内、100円は野鳥基金となっており、バードライフの環境保全活動に拠出されます。

新作コラボレーション商品は、以下の4点です。

〇トートバッグ
底まちが広く、内ポケットが3つも付いている大容量のトートバッグです。
デザインは、スズメ、カワセミ、エゾフクロウの3種類です。
トートバッグ販売ページ

〇がま口ポーチ
ほどよいサイズ感で、こまごました物を持ち運ぶのにぴったりながま口ポーチです。
デザインは、スズメ、カワセミ、エゾフクロウの3種類です。
がま口ポーチ販売ページ

〇タオルハンカチ
野鳥の刺しゅうと花柄のデザインをあしらった、やわらかで使い心地のよい綿100%のタオルハンカチです。
デザインは、コマドリ、カワセミ、スズメ、シマエナガ、エゾフクロウ、ヤマセミの6種類です。
タオルハンカチ販売ページ

〇スリッパ
厚みがありしっかりした履き心地の、淡いカラーで、お部屋にもなじむスリッパです。
デザインは、スズメ、カワセミ、エゾフクロウの3種類です。
スリッパ販売ページ

野鳥と花々が描かれた、かわいらしいアイテムを購入して、ぜひ環境保全活動をご支援ください。

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 株式会社フェリシモとのコラボレーション商品が販売されました