サイトに関する重要事項

ユーザーのみなさまには、本利用条件に従って https://tokyo.birdlife.org/ のウェブサイト、以下「当サイト」、のサービスをご利用いただきます。サービスを利用することによって、一般社団法人バードライフ・インターナショナル東京、以下「バードライフ・インターナショナル東京」、の利用条件の内容を承諾いただいたものとみなします。本利用条件の内容は、必要に応じて変更することがございますが、その都度みなさまにご連絡はいたしかねますので、ご利用の際には本ページに掲載されております最新の利用条件をご参照ください。


  1. 著作権
    当サイトの内容、文書、グラフィックス、ロゴ、デザイン、レイアウトを含むすべてに著作権があります。日本法、各国の著作権法および条約により、 tokyo.birdlife.org は著作権の保護を受けています。ユーザーご自身の非商業的目的のために、内容に手を加えず、出典を明記したうえでダウンロード、プリントアウトすることは許されておりますが、不特定多数に情報提供することを目的としたコピー、配信、削除、変更を含むその他の利用をバードライフ・インターナショナル東京の事前の承認なしに行なうことは禁じられています。
  2. 商標
    バードライフ・インターナショナル東京の商標、商号は、商標法および商法によって保護されており、無断で使用することはできません。
  3. 責任の制限
    バードライフ・インターナショナル東京は、当サイトの利用または利用不能から生じるいかなる損害についても責任を負いません。
  4. 当サイトの利用
    当サイト上においては、電子メールやチャットを含むどのような形であれ、わいせつまたは乱暴な言語の使用は固く禁じられています。バードライフ・インターナショナル東京の代表者等関係者、当サイトの他のメンバーやサポーター等を装うことは禁じられています。このサイトのユーザーは、誹謗中傷的、名誉毀損的、わいせつ的、脅迫的、個人のプライバシーやパブリシティ権の侵害、侮辱的、非合法的行為、または刑事犯罪を実行または助長したり、他人の権利を侵害したり、何らかの責任を生じさせたり、何らかの法律に違反するおそれのある内容を当サイト上に掲示したりすることはできません。このサイトのユーザーは、他の商業的オンラインサービスまたは他の組織のメンバーに加わるよう勧誘するために当サイトを利用することはできません。
  5. 当サイトへのリンク
    当サイトへはご自由にリンクを貼ってください。
  6. 他のサイトへのリンク
    当サイトのユーザーへの便宜を図るため、他のサイトへのリンクを提供しています。ただ、たとえそのリンク先がバードライフ・インターナショナル東京の関連団体であったとしても、バードライフ・インターナショナル東京はそれらのサイトに対して干渉することはできません。それらのサイトはすべて、バードライフ・インターナショナル東京とは異なるプライバシー・ポリシーを有し、バードライフ・インターナショナル東京とは関係なく独自のデータ収集を行なっています。バードライフ・インターナショナル東京は、リンク先サイトのプライバシー・ポリシーおよびデータ収集活動に関して責任を負うことはできません。他のサイトへのリンクは、あくまでもユーザーの便宜のためであり、ユーザーはご自身のリスクにおいてご利用下さい。しかしながら、バードライフ・インターナショナル東京は当サイトおよびリンク先サイトが良好な状態を保つよう努めたいと考えております。