‘渡り性帆翔鳥プロジェクト’が最新のウェブサイトを立ち上げた

‘渡り性帆翔鳥プロジェクト’のウェブサイト

‘渡り性帆翔鳥プロジェクト’の最新ウェブサイト(http://migratorysoaringbirds.undp.birdlife.org/)の開始が誇らしげに発表されました。容易に使うことが出来るこのウェブサイトは、必要とされるすべてのプロジェクト情報やツールを素早くスムーズに提供できるようにデザインされています。ウェブサイトを見るための定期購読機能も用意されています。これにより皆様はe-mail、Facebook あるいはTwitter などお望みのコミュニケーション方法で定期的にニュースやイベントのご案内などを受け取ることが出来ます。

このプロジェクトにより開発された最新のエネルギー部門の指導用教材が現在入手可能で、これに続き、4つの目標部門、即ち、農業、狩猟、ツーリズムおよび廃棄物管理の教材が出来上がる予定です。私たちは皆様に定期購読をして、このウェブサイトを周囲の人たち、特に合計5つの目標部門の専門家に推奨してください。

‘渡り性帆翔鳥プロジェクト’は紅海フライウェイのリフト渓谷沿いでの5つの目標部門の戦略、管理および活動に野鳥保護を中心に加えることを目的としています。5つの部門とは、農業、エネルギー、狩猟、ツーリズムおよび廃棄物管理です。このプロジェクトは地球環境ファシリティ(GEF)と国連開発計画(UNDP)の資金支援の下にバードライフ・インターナショナルが実施を担当するものです。

詳しくはこちら

  1. TOP
  2. 世界のニュース
  3. ‘渡り性帆翔鳥プロジェクト’が最新のウェブサイトを立ち上げた