ハゲワシ占い

あなたは人々のために山のような仕事を見返りなしに引き受けるタイプですか?意外かもしれませんが、もしそうならハゲワシと似たところがあります。ハゲワシは大変な誤解を受けている鳥です。評判がとても悪いかも知れませんが、彼らは環境を浄化し、病気のまん延を止める、究極的な影のヒーローなのです。

ハゲワシ占いはここをクリック(英語)

それともこの綺麗なエジプトハゲワシ? 写真提供: © Kitty Terwolbeck

それともこの綺麗なエジプトハゲワシ?
写真提供: © Kitty Terwolbeck

生態系にとって重要なハゲワシに関心を向けることが、ハワイで開催されたIUCN世界自然保護会議での私達の目標の一つです。

9月3日の‘ハゲワシの日’にバードライフは同会議の場でハゲワシのイベントを開き、一見ヒーローには見えないこの鳥たちが直面している苦境を世界に発信します。多くのハゲワシがアフリカ全土で絶滅の危機にあり、その原因は主に意図的または想定外の毒殺、体の一部を求めての捕獲、不十分な計画に基づいて設けられた送電線や、風力発電施設、道路での感電死や衝突、生息地の減少、攪乱および食べ物の減少などです。

さらに詳しい情報はこちら(図解)

ぜひハゲワシ占いをやって、その結果を友達や家族、アフリカの各国政府とシェアしてください!

報告者: Shaun Hurrell

 

 

  1. TOP
  2. 世界のニュース
  3. ハゲワシ占い